FC2ブログ

手しごと雑記帳





クッションいろいろ仕立てました。 :: 2018/07/02(Mon)

 
6月はとっても慌ただしく 気が付けばもう7月!

一年の半分が過ぎて・・・早すぎる~~💦💦💦


クッション色々できました!

風景のクッションはhirokoさんの作品です。
クッション風景 46x34

両端に10㌢の別珍を足して横長に仕立てました!

季節は春でしょか?  あふれんばかりのお花に囲まれたステキなお屋敷ですね~

風景はちょっと離れて見ると素晴らしさが増しますね。


ホビーラホビーレさんの ロンドンのステッチもhirokoさん!
クッションホビーラ 40x40

背面はブルーグレーで涼し気です~~


ロンドンバスやらBig Ben どれもとっても可愛いステッチです。

その中でもHyde Parkがお気に入り(*^▽^*)
ハイドパーク

クマのメガネはオリジナル。  hirokoさん、お茶目ですね~^^
クマメガネ

このシリーズは色々な国がありまして どれも可愛いですよ~



お馴染み9匹の猫さんは Fさんの作品です。
ひきのねこ3918x36

29匹の猫 クルリンコード
21x19

横長はすべてテントステッチで!  ブルーは背面が長短なストレートステッチで!(ステッチの名がわかりません)

同じデザインでも形を変えたり ステッチを変えてりして楽しまれていますね~♡

どの猫さんも可愛い!!   猫好きさんにはたまらないクッションですね🐈🐈🐈



それではまた!    台風接近! 気をつけて下さいませ~🌀


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ


 



 
   
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのシックな手さげが出来ました | top | ビクトリアンなクッション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/681-84cbe373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)