FC2ブログ

手しごと雑記帳





今月のお仕立て 色々ありますよー。 :: 2018/05/11(Fri)


今日は爽やかなお天気になりましたね!

残った冬物の洗濯に励みました。  もう寒くならないですよね・・・・?


今月のニードルポイントのお仕立ては

季節を先取りで Kさんのクリスマスストッキング。
ストッキング折り返し
いつ見てもJOLLY REDのデザインは可愛くて和みますね~

リクエストにお応えして 折り返しにしました!
Xmasストッキング

更に可愛くなりましたね(*^▽^*)


こちらも季節を先取りで  Fさんの朝顔のニードルポイントをクッションに仕立てました。
あさがお

コードもカタログと同じものを。  存在感ありますよ~


それから絵画のようなデザインはMさんの作品です。
クッション絵画のような
マーティンのキットで「花の世界」とテーマがついています。

パープルの色合いはラベンダー畑でしょうか?

涼しい風が吹いてきそうですね。  爽やか~

シリーズでもう1つ刺されているそうです。  楽しみです。


こちらはhirokoさんの作品です。テーブルランナーに仕立てました。
テーブルランナーばら

とってもステキなデザインですね! 両端の白いレース模様が効いていますね。 こちらも爽やかです~~

バイアステープで包みましたが 

右側がねじれました。 何度やり直してもねじれました。

スキルの低さに撃沈 凹みます。  hirokoさんごめんなさい。




小さな家が増えました(*'▽')
ハウス

眺めていると楽しくなります。 小さな幸せです^^


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ    
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<松笠アザミのポシェット | top | 隙間時間の小さなフレメ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/656-4cf4f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)