手しごと雑記帳





スミレの花束のクッションと大人可愛いポシェット :: 2017/07/28(Fri)

7月もあと3日でお終いですね。  早いーー!

忙しいわけでもないのに あっという間に一日が終わる気がします^^


さてさて Fさんのニードルポイントをクッションに仕立てました!
すみれ 32x32
Elizabeth Bradley Mini Kits Posy of Violets

とっても可愛いデザインですよねー。  私も大好きです。

15㌢角の小ぶりな刺繍でも 生地をつなぐと大きさ自由自在になります。

横スミレ

35㌢のヌードクッションをお勧めします~~🎶


それからhirokoさんの繊細な刺繍をポシェットに仕立てました。
ポシェット黒 縦22 横23 マチ4 肩ひも2x105

こちらも可愛いデザインですね~

リボンとレースの上部はラメ糸ですよー  ✨✨✨

ゴージャスな雰囲気ですが リネンの服にも相性いいと思いませんか~?
着画ポシェット

先日のモノトーンなポシェットと共にプレゼントされるそうです~~♡


縁かがりあれこれ
縁かがり

いろんな縁かがりを試しています^^ 努力は報われるかなぁー。  難しい・・・



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ハートがいっぱいなメガネケース | top | ハートがいっぱいのXmasストッキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/614-175318a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)