手しごと雑記帳





ハートがいっぱいのXmasストッキング :: 2017/07/20(Thu)


梅雨明けしましたね! 

猛暑の予感。  暑さにまけず頑張りましょう~

そんな暑い日になんですが。。。。

NさんのニードルポイントをXmasストッキングに仕立てました🎶
ストッキング
JOLLY REDのキット Christmas Love Hearts 40cm

ハートがいっぱいで可愛いデザインですね~  幾つのハートがあるんでしょう?


ループは 背面の別珍で作りました!
ループ

もう1つお揃いができる予定  楽しみですね~♡


今日はshiroちゃんで お家cafe 🎶
CAFE白水

アンティークの食器で おもてなし下さいました。  いつもありがとうございます~♡


ネコさん 気持ち良さそうにずーっと寝てました^^
じゅじゅ

私たちのお喋りが 子守歌になっているのかな?  可愛いなぁー🐈


それではまた!  


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
 
  


スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スミレの花束のクッションと大人可愛いポシェット | top | キャンバスワークのマット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/613-d3c1eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)