手しごと雑記帳





キャンバスワークのマット :: 2017/07/13(Thu)

今日も暑うございましたねι(´Д`υ)アツィー

熱中症にならないように気をつけましょうね~~



Aさんのキャンバスワークをマットに仕立てました!
マット 52x52

NINI FULLERのキットだそうです。


様々なステッチをズームで!
ズームマット

可愛いですよね~♡  ふかふかでうっとりするほど綺麗なステッチです☆彡

テーブルの上に敷くマットとして使用されるそうです。 

ってことで 頼まれもしないのに タッセルをつけました^^


最初はこんな感じで
フリンジ

赤紺の2個付けにしていましたが実際に付けてみると なんだかバランスが・・・頭を押しあってる感じ(笑)

イメージは良かったんですけどねー  撃沈😢です。

1個付けでも可愛いから良しってことで!   かなり前向き(*^▽^*)



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ


スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ハートがいっぱいのXmasストッキング | top | モノトーンなポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/612-a43765b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)