手しごと雑記帳





モノトーンなポシェット :: 2017/07/10(Mon)


豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く 日常が戻りますように・・・・


すっかりさぼり癖がついてしまいまして お久しぶりの更新となりました。


hirokoさんのモノトーンなニードルポイントをポシェットに仕立てました🎶
モノトーン 縦22㌢横24㌢ マチ4㌢ 肩ひも2x107

細かい目のキャンバスに25番刺繍糸で刺されています。 

この図案はmokoちゃんが色んな図案を組み合わせて作られてものです。 素晴らしいですよね~✨

なんと135g!  小さいけど長財布がゆったり入ります。  お気に入りになりますように・・・


毛糸でタッセルを試作中
2タッセル

イメージ通りにならず撃沈です😢



今年も義母の押し花を切手にしました。
切手

上から クリスマスローズ スミレ 小さな花びらをハートに

オリジナルの切手はいかがですか~~



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ







  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キャンバスワークのマット | top | キャンバスワークのクッションとシマシマポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/611-cb4b657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)