手しごと雑記帳





キャンバスワークのクッションとシマシマポーチ :: 2017/06/28(Wed)


今月のニードルポイントの仕立て その2

hirokoさんのキャンバスワークをクッションに仕立てました🎶
クッション

みっちりと刺されたカウントステッチは圧巻です!

NINI FULLERのデザインを参考にされたそうです。 爽やかな色合いでステキですね♡

昨年の作品とお揃いで愛用されるそうです~



今日はRitsukoさんと二人手芸🎶

キャスキッドソンの小さな図案を参考に  バックはブルーとキナリでシマシマです^^
ポーチ

糸もキャンバスもキットの残りを・・・残りモノでこんなに可愛いポーチが出来るなんて最高ですね!!


背面はC&Sさんのハーフリネンツイルの裏側(笑)  こちらの色合いが相性良かったので。 
ポーチ裏

Rtsukoさん お次はユニオンジャックを刺されるそうですよ。  やる気全開でなによりですー(*^▽^*)


それではまた!



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<モノトーンなポシェット | top | 忘れな草のミニクッションと二人手芸部>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/610-9cc757ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)