手しごと雑記帳





手芸部活動報告^^ :: 2017/06/16(Fri)


地味に活動しています^^

部員Nさんのトイレットペーパーホルダーのカバーです。

ホルダー

カラーの刺しゅうはNさんが それを私が仕立てて完成!

カラーとリバティのパイピングが涼しげですね~


部員Rさんは 以前作ったニードルポイントのクッションを 洗濯機でゴロゴロと洗われてSOS!  

コードは外れるし シワシワになるし・・・・

虫食い

ニードルポイントを洗濯機で洗うのはちょっと無謀! と思っていましたが・・

スチームアイロンを当て 丁寧に地直しすると

ジャーン!!

ポピー

シワもとれて きれいになりスッキリ!(*^▽^*)

Rさんのおかげで 1つ勉強になりました。  ありがとうございます~♡


私のベルプルは15㌢ほど進みました。
経過ペルプル

残り90㌢!  先は長い~~


とってもゆる~い 超マイペースな部活動報告でした^^ 


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ



スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<御朱印帳入れ | top | お弁当バッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/607-295aa7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)