手しごと雑記帳





お弁当バッグ :: 2017/06/10(Sat)

今日は小さなトートバッグを作りました。

トートミナ 31x16 マチ15 持ち手1.5x30

表生地はミナペルホネンのチョウチョ  内布は皆川さん繋がりでリバティのスリーピングローズ

意外とチョウチョが少ないので 先日作ったブローチをつけてみました^^


内布に保冷シートを使ったら  どんでん返しでシワシワになったので縫い直し・・・涙
保冷シート

同サイズで作って 着脱出来るようにしました。

これでシワも解消!  使わない時は外せるしね^^ 取替用も作ろうかな。

気に入ってくれますように~~


オリーブの葉っぱでアート!  なんてね^^
葉っぱオリーブ


それではまた!   保冷シートのどんでん返しは無謀でしたーー


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ

スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<手芸部活動報告^^ | top | ちょうちょのくるみボタンブローチ🎶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/606-38dcc181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)