手しごと雑記帳





リバティの木枠用手さげ :: 2017/06/01(Thu)


今日は朝からちょっと嬉しい事がありまして テンション上がって掃除しまくりました^^

部屋中の額を磨いたり 取りかえたり。  なんだかやる気をいただきまして・・・

刺しゅうで繋がるって 私にとっては最高に嬉しい事です(*^▽^*)


さてさて Kさんよりご依頼の木枠用の手さげを作りました。
枠入れ

リバティのラミネートつや消しです。   アリス柄とーっても可愛い♡

長ーいでしょ!  アリス柄は70㌢  お花柄は何と85㌢もあるのですよ~~

ネジを外してばらして入れるそうです。  それにしても長い!

画像を取り忘れましたが 背面にはリボン通しをつけました。

リボンで口周りを絞るそうです。   

同色のサテンやグログランのリボンなど可愛いでしょうね~  妄想妄想^^



残った生地で ポーチも作りました。
ポーチ

アリス柄の方はA4サイズが入る大きなポーチです。

クリアファイルを入れて 図案の保管にイイかな! と勝手に作ってしまいました^^


Kさん ありがとうございました♡   作品の完成を楽しみにしています~~🎶




三越の地下に 西光亭さんが出店されています。
光亭西

ここのクルミのクッキー美味しいです。  

紙箱の絵柄も可愛くて思わず手が出そうになりましたがグッっと我慢^^

最近体重が・・・・


それではまた!  


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ




  
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クリスマスストロベリー | top | クリスマスカレンダー完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/603-37f2b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)