手しごと雑記帳





ニードルポイントの額装 :: 2017/05/24(Wed)


今日は友人ritsukoさんとakikoさんと手芸部しました。

お二人はニードルポイントのキットの残り糸でポーチを作る予定。  黙々と刺されていましたよ~~

で・・・今日もまさかの撮り忘れ(涙)



akikoさんのニードルポイントの額装が完成しました!
額装 マーティンのキット

額屋さんにお供して あれこれ細かく注文つけたので 嫌われたかな~と思いましたが・・・

その甲斐あって 完璧な仕上がりにホッと!   テンション上がりました~^^

玄関に飾られるそうです。   ステキですね~~🎶


ちーっとも咲かなかったセントポーリアが 数年ぶりに開花しました(*^▽^*)
セントポーリア

こちらは優秀なセントポーリア
1セントポーリア
毎年たくさんの花が咲きます。  

同じように可愛がっているんだけどなぁー



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ







スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クリスマスカレンダー完成 | top | 矢車草のベルプルを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/601-c55ce69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)