手しごと雑記帳





矢車草のベルプルを仕立てました :: 2017/05/22(Mon)


今日も暑かったですねー。

寝不足も手伝ってちょっとだるだる~  睡魔と闘った一日でした^^


さてさて 今日はhirokoさんのニードルポイントをベルプルに仕立てました。
ベルプル 17.5㌢x53㌢(タッセル含まず)

マーティンのキット。  ひそかな人気のデザインです。 

で・・・・ こちらをベルプルにされるなんて  そんな発想は私には無かったです。

hirokoさん さすがですね~~   とっても可愛い🎶


金具は細めのバラ模様 
金具

Vラインにタッセルを挟みました。
タッセル

タッセルの紐は1㌢ この長さはhirokoさんのこだわりです。

「急ぎませんよ~」のお言葉にすっかり甘えて 随分とのんびりしてしまいました^^


私もブルプル頑張ろう・・・・・


夫実家の庭が凄いことに!
しろつめぐざ

押し花用に植えたシロツメグサが 勢いよく茂って 足の踏み場も無い状態に・・・

四つ葉を探したり 冠を作ったり  子供のころは楽しみましたよね(^-^)



それではまた!   今日は早寝だよー



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントの額装 | top | ニードルポイントの華やかなクッションを仕立てましたよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/600-00a3507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)