手しごと雑記帳





残りこぎんで小物を色々 :: 2017/04/30(Sun)

GW いかがお過ごしでしょうか~


今日は畑の草ぬきを手伝いました^^

とーっても暑かった!  半袖になりたいけど日焼けも気になるし・・・・

一気に夏が来たー って陽気でした。

ブルーベリーの花も終わり 今年も豊作の予感です。


さてさてfujikoさんの残りこぎんで 小さなポットマットを2つ!
こぎん1
                こぎん3

それから針山も2つ!
こぎん2

左は綿をみっちり詰めました。  右は持ち歩き用だからほどほどに詰めました^^

形になると愛着がわきますね~


残りこぎん バンザイ!



午後からは舞鶴公園の藤園に行きました。
藤

イベントも開催されていたので賑わっていましたよ。

牡丹芍薬園もついでに~   牡丹は終わっていましたが芍薬は蕾がたくさんついていました。

見頃もそろそろのようで楽しみです(*´▽`*)


それではまた!



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ユニオンジャックのポーチ | top | Cathのユニオンジャック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/596-77424cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)