手しごと雑記帳





Cathのユニオンジャック :: 2017/04/27(Thu)

今日は気持ち良いお天気になりました。

たまった洗濯物をすべて洗ってスッキリ!  スイッチが入っているうちにお掃除も頑張ります^^


昨日は雨の中 Ritsukoさんが完成したニードルポイントを持って来て下さいました。
キャス
「stitch!」キャスキッドソンの世界より

キットの残り糸(アンカー)で オリジナルの配色です。  

この図案はとっても人気ですね!    お馴染みのポーチに仕立てます。



短い時間だけど 手芸部もしました。  お次もキャスの図案・・・で またもや撮り忘れm(__)m


私はクリカレの続きを~~
クリカレ

お喋りしながらのステッチは楽しいですね!  




可愛いポールペン。
車ちんちん

海洋堂の郷土玩具がついています。

これは沖縄の「ちんちん車」 競馬に赴く王と馬の晴れ姿を表しているそうです。

小さいけどとっても凝った作りなんですよー。  S君いつもありがとー。


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ





  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<残りこぎんで小物を色々 | top | こぎん刺しの鍋つかみ・ミトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/595-12bec2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)