手しごと雑記帳





おひさしぶりです^^ :: 2017/04/05(Wed)

随分と更新が滞ってしまいました。

実母のお世話で 実家に行っておりました。 実母は年相応に元気にしております^^


隙間時間に刺そうと持っていった刺繍も 全く捗らず・・・・

10日程でこれっぽっち(笑)
kurikare.jpg
文化出版局「スウェーデンのクロスステッチⅢ クリスマスカレンダー」より


やっと今週から日常に戻りました。 

仕立てやステッチにどっぷりと浸かりたいと思います(*^▽^*)


昨日は散歩がてら 福岡城跡と舞鶴公園の桜を見にいきました。

さくらまつりも開催されて とっても賑わっていましたが 4~5分咲って感じでしょうか・・・
image1.jpg

しだれ桜は まだまだ。
image1_20170404165122e8e.jpg

今週末頃が見頃ではと思うのですが 明日から雨模様のようで・・・

満開前に散るってことはありませんよね?! 桜情報が気になります~^^

来週は西公園に行ってみようと思います🌸


私も母も元気にしております。 ご心配ありがとうございました♡


それではまた!
  

作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ



スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ロンドンバスのショルダーバッグ | top | ベルプル 1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/585-fab2976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)