手しごと雑記帳





ベルプル 1 :: 2017/03/16(Thu)

久しぶりにニードルポイントを始めました^^

それも 初めてのベルプル!
  
テンション上がって深夜までチクチク。 そして 今朝はちょっと肩がコリコリ。

IMG_3021.jpg
Elizabeth Bradley Kits A Victorian Flowered Bell Pull

バックの色は 10色程から選べます。

カタログや画像と実際の色合いが少し違う事があります。 仕方ないことですが・・・

黒がステキですよ~とアドバイス頂いたけど  黒は我が家にはゴージャスすぎて(笑)

地味な砂色を選びましたが ちょっと濃いかったかな・・・(予想はしておりましたが) とりあえず少し刺してみました。
IMG_3009.jpg

う~~ん  悩みます。



美味しいお土産を頂きました。
IMG_3003.jpg
北海道のゼリーと金沢のクルミ。  どちらの缶も可愛すぎます♡

最近仲間入りした お気に入りの缶や箱。
IMG_3011_201703161000522b7.jpg

どんどん増殖しています(笑)  可愛い缶や箱 皆さんはどうされていますか・・・?


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
| top | ウールのミニポーチ>>


comment

缶、ため込んでます。
いろんなものを入れて。

けど、しばらく経つと何が入ってるか分からなくなってるの。

で、ワクワクしながら開けて、少しだけがっかりするの。
  1. 2017/03/16(Thu) 12:41:01 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

ころろさんへ

ころろさん~、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいねー🙇
いつもの事で、申し訳ないです。

おっ、ころろさんもため込んでますか!
可愛い缶が多すぎますよね。 嬉しいけど(笑)

私も何を入れたか分からなくなる派^^
もっとオサレに使いこなしたいですー。

そうそう、リンゴの待ち針やサクランボのピアス、超カワ(・∀・)イイ!!です。 もう神業ですね。 すごいすごいーー。
  1. 2017/03/22(Wed) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/584-1582309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)