手しごと雑記帳





LONDON PILLOW :: 2017/02/27(Mon)

hirokoさんのニードルポイントをクッションに仕立てました。

IMG_2810.jpg 45X30㎝

エリザベスブラッドレーのキットを刺されたものです。

なんて可愛いデザインなんでしょう~  イギリスがギュッと詰まった感じですね♪

眺めているだけでテンション上がりますー☆☆☆

エリザベスブラッドレーのキットは殆どがクロスステッチなんですが こちらはテントステッチと指定されているようです。

13ctのキャンバスにきれい施されたテントステッチは圧巻です。  仕立てにも気合が入ります^^


IMG_2813.jpg

背面はスモークブルーのモアレ生地。  コードはエリザベスブラッドレーのオリジナル。

お揃い? と思うほど色合いが同じでびっくりしました。  脱帽ですねー。


とーっても素敵なコードなんですが とーっても撚りが強くてかたいのです。

IMG_2815.jpg

コードの始末が上手いかない。  気合が入りますといった結果がこれで・・・・ 🙇

なんだかモヤモヤ~   不完全燃焼です😢


気持ちを切り替えて 次に進むことにしよう・・・・



それではまた!




作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<額装 | top | Lilyのクッション完成です^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/576-caace54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)