手しごと雑記帳





Lilyのクッション完成です^^ :: 2017/02/24(Fri)

今日は義母の誕生プレゼントを買いに街に行きました。

なかなかピンとくるのが見つからず 3時間も歩き回って 足がパンパンに。

帰宅して靴を脱いだ途端 足が攣って(笑)  完全に運動不足ですよね!  トホホ・・・


さてさて 先日洗ったニードルポイントをクッションに仕立てました!
IMG_2756.jpg 43x43
Elizabeth Bradley Needlework Flowers より

糊がとれたキャンバスはとーっても縫いやすかったです。

ラインを入れたので パイピングもコードも無し!  シンプルに仕上げました^^

文字のステッチがお気に入り。
IMG_2763.jpg



背面の生地は 随分前にリメンバーキルトで購入した 刺繍を施した生成りのコットン生地。
IMG_2758.jpg

柄合わせをしたつもりでしたが 微妙にずれている(笑)



ステキな作品も届いていますよー。

パイピング用のコードを作ったところで時間切れ。
IMG_2762.jpg

来週は一気に仕立てますよ~🎶


それではまた! 今日はプレミアムフライデー 我が家とは無縁のようです^^ 良い休日を~



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<LONDON PILLOW | top | ゲルダさんの CAT'S-FOOT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/575-f4651dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)