手しごと雑記帳





ゲルダさんの CAT'S-FOOT :: 2017/02/23(Thu)

昨日はritsukoさんと二人手芸部^^

少しニードルポイントと離れてあったので 手慣らしでキャスのユニオンジャックを!

画像取り忘れで  ごめんなさいm(__)m

お喋りしながらのステッチは楽しいですね~  私はこちらが完成しました(*^▽^*)

IMG_2743.jpg
Gerda Bengtsson DANISH Floral Charted Designs より

どんなお花かな?と検索してみると ネコの肉球の画像が出てきました(笑)

エゾノチチコグサと言う多年草だそうです。  詳しくは☆を

こちらと入れ替えようと思っていましたが・・・・
IMG_1357.jpg

な、なんとテーブルから落っことして こんな事に😢
IMG_2744.jpg

なんてことでしょう~   お気に入りのフレームだったのに。 悲しい。


それでは もう1つのフレームに^^  立ち直り早すぎ?

IMG_2747_201702230858116dd.jpg

ポストカード用のフレームだったので 薄い紙に貼りつけてカードのようにしました。

IMG_2750_20170223085813502.jpg

BOXタイプのフレームはちょっと新鮮な感じ🎶  でも上部分の影が気になりまする~~



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<Lilyのクッション完成です^^ | top | ニードルポイント刺繍を洗いました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/574-54614005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)