手しごと雑記帳





GARDEN FRIEND 完成! ロビンだよ~ :: 2017/01/17(Tue)

クリスマスには間に合わなかったけどシリーズ もう1つ完成しました(*^▽^*)


IMG_2621.jpg
HERITAGE CRAFTS kit Sue Hill Collection 「Gargen Friend」

おやおや 足の位置が間違っていますね。 そして刺し忘れも。  やれやれ。


キットには14アイーダが入っていましたが 少し小ぶりにしたかったので フレメ12Uに刺していました。
IMG_2623.jpg

が・・・やっぱり白でしょ!と思い DMC32カウントリネンに変更。 優柔不断です。

それに糸の色も間違えてたしね。  

小さな図案ですが 縦横半分の目がたくさんあって 糸も2色使いがたくさんあって かなり手ごわかったです。

細かい目に刺すと スマートなロビンになったような・・・・


とりあえず 手持ちの額に入れてみました。
IMG_2625.jpg

ロビンちゃん 可愛すぎます~♡



それではまた!



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<プレイリーのアダムとイヴ Ⅲ | top | クリスマスには間に合わなかったけれど・・・・>>


comment

きゃー!

すてき!かわいい!!
額もすごく素敵ね。
こういう額ってどこで買うものなの?
  1. 2017/01/18(Wed) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. ころろ #V5p2LQ9E
  4. [ 編集 ]

ころろさんへ

ころろさん~、こんにちは。

ありがとうございます!  

額は頂きものだからわからないの・・・
お役に立てず、ごめんなさいね。

ブログ、再開されたのですか? だったら嬉しいな!

子育てもがんばってくださいね。 今年もよろしくです。

  1. 2017/01/19(Thu) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

頂き物か~、素敵な頂き物だね!
ブログ、ぼちぼちと再開しました。

こ、今度こそ続けられそう、な予定です。
子育ては適当に(ぉぃ

ことしもよろしくでーす!
  1. 2017/01/19(Thu) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

ころろさんへ

こんにちは~ お返事遅れてごめんなさいね^^

ころろさんのブログは、興味津々な記事満載で楽しいです。

ずーっと続けてね!

いつもありがとう~~♡
  1. 2017/01/24(Tue) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/566-820c1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)