手しごと雑記帳





スタンリーの針山と額装 :: 2016/12/11(Sun)

先日のスタンリー君は ウッドボウルの針山になりました^^
IMG_2507_20161211122103d5c.jpg

右横の小さなシワが気になりますが 自分ものだから良しってことで!


IMG_2506_20161211121831880.jpg

針山台はウオルナット   クルミのオイルで磨いたのでつやつや~

ソーイングメジャーやシザーフォブなど作っても可愛いかも! と妄想しています(*^▽^*)


りんごの花は既製のフレームに入れました。
IMG_2482.jpg

好みもお部屋の雰囲気も分からないので 無難な額装。

ちょっとシンプル過ぎた感じはありますが・・・・



それではまた!  風邪がなかなか抜けません。  皆さまも気をつけて下さいね~



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<初ステッチ | top | 久しぶりにCathのスタンリー君を刺しました^^>>


comment

お礼が遅くなりましたが、この前のニードルポイントの教室、いろいいろ教えてもらって、おしゃべりして、楽しいひと時でした。ありがとうございました。作ったツリーを飾っていますが、ついつい見て、うれしい気持ちになっています。手作りって、良いですね。あの額に入る品を四季別に作りたい!って、思っています。また、教えてください。v-238
  1. 2016/12/13(Tue) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. ファンタ #-
  4. [ 編集 ]

ファンタちゃんへ

こんばんはー。

お礼を言うのは私ですよ。  参加してくれてありがとう!

初めはどうなる事かと思いましたが(笑)
さすがな仕上がりでしたね! 私も嬉しかったです^^

是非是非!  年が明けたら遊びに来て下さい~

そうそう、昔差し上げた刺しゅうはポイして下され~(笑)

寒くなりました。風邪ひかんごとねー。

ありがとね~♡

  1. 2016/12/14(Wed) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/562-7f77dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)