手しごと雑記帳





フレメ りんごの花完成!と思ったら・・・ :: 2016/12/06(Tue)

F先生のお教室のニードルポイント刺繍展も無事に終了しました。

多くの方にお越しいただき ありがとうございました。

回を重ねるごとに作品もグレードアップ!  たくさんの刺激をいただきました。  私も頑張ろう^^ 

展示会の様子はF先生のブログで紹介されています。


りんごの花完成しました!
IMG_2449.jpg
クロスステッチで描く花図鑑より

クリスマスものを1over1で刺していたので2目はサクサク(笑)


本と比べてみると微妙に色合いが違う。
IMG_2453.jpg

図案の漏れや 使わない糸も1色ありましたよ。  って偉そうに言っていたら 刺し忘れを発見!

左側の大きな葉っぱの先っぽ。  いつもこんな調子でお恥ずかしい^^  


それではまた!    


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりにCathのスタンリー君を刺しました^^ | top | フレメの図案を1over1で刺しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/560-5599d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)