手しごと雑記帳





赤いハートのポーチ :: 2016/11/24(Thu)

今朝は冷え込みましたねー  窓がうっすらとくもっていました。 いよいよ冬が来たようですね。 ブルッ!

風邪ひかないように気をつけて下さいね~~  私の風邪はしぶとく滞在しております^^



刺繍展に向けての仕立てもなんとか終わって 久しぶりにフラットポーチを作りました。
IMG_2312.jpg 13X20

ほったらかしにしていた赤いハートをドログリーさんのフェルトと合わせました。

ハートをメープルリーフに変えると カナダの国旗?(笑)


内布はお気に入りのフレンチジェネラル
IMG_2316.jpg

可愛くて使い勝手が良いのです^^   もっと買っとけばよかったー。


生姜じゃないよ 菊芋です。
IMG_2318.jpg

栄養の塊ですって!  植物繊維たっぷりで 食べるインシュリンとも言われているそうです。 

煮物はもちろん 生でサラダにも良いそうですよ~

体に良いものは 何でも試したくなります。  そんなお年頃(笑)



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりにフレメを刺してます^^ | top | 刺繍展のお知らせです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/554-00468dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)