手しごと雑記帳





ニードルポイントのクッション WINTER VILLAGE :: 2016/11/19(Sat)

yumikoさんのニードルポイントをクッションに仕立てました。

IMG_2290.jpg 41x41

PRIMAVERA のキットWITER VILLAGEです。

可愛いですねー。 ステキですねー。  背面はネイビーのオックス生地です。

このデザイン見覚えありませんか~?  一足先にmokoちゃんが刺されていました


yumikoさんの作品は周りのデザインがオリジナルなんですよ~~
IMG_2291_20161119132523540.jpg

皆さんオリジナルのデザインをさり気なくあしらわれて オンリーワンの作品が出来上がっています。  


デザイナーさんの遊び心がこんなところに!
IMG_2292.jpg

腹這いになって急降下!  なんだか楽しそう~

こちらもお孫さんへのプレゼントだそうです。  クリスマスが待ち遠しいですね~🎄



そうそう 昨日の凹んだミスは・・・   
IMG_2288.jpg

小さな穴が開いているではありませんか!  もうびっくりですよ。

仕立て終わって 中綿を入れるときに気づきました。 一瞬頭が真っ白になりました😢

裁断の時や仕立てた時は全く気づきませんでした。  アイロンもかけたというのに・・・

どうして穴が開いたのか? 深夜にネズミがごそごそ・・・ってありえませんよね^^

まるでキツネにつままれたようです。  でもお渡しする前に気づいて良かった!


お次はnorikoさんのステキないちご泥棒を仕立てます。  お楽しみに~~(^^♪


それではまた!  良い休日を。


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<世界で一つのいちご泥棒 その2 | top | ラブリーなニードルポイント>>


comment

こんにちはー
yumikoさんのニードルポイント、素敵ですね! とっても私の好みのデザインだわ。

次のモリスも楽しみ(o^―^o)
クリスマスシーズンはumecoさん仕立てが忙しそうですね。 こちらは昨日から雪が降って珍しく学校がお休みにです。 寒い、ブルッ!
  1. 2016/11/21(Mon) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. pirotan #-
  4. [ 編集 ]

pirotanさんへ

pirotanさん~、こんにちは。

先日はお手間をかけまして、ありがとうございます。

yumikoさんのニードルポイント、お好みですか?
ステキですもんね! そして可愛いしー♡
pirotanさんも、息子ちゃんにいかがですか・・・

今年はモリスを刺す方が多いんですよー  大人気です!
来月展示会があるので、仕立ても大忙し^^
なんとか仕上がってホッとしています。
久しぶりにステッチを楽しんでおります^^

雪で休校ですか?  
こちら、ポカポカ陽気ですよ。もうすぐ12月なのに・・・

風邪ひかないように気をつけて下さいねー
そう言う私は風邪っぴきさんです。
  1. 2016/11/22(Tue) 21:24:02 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/551-6cef875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)