手しごと雑記帳





ラブリーなニードルポイント :: 2016/11/18(Fri)

ちょっと風邪気味だったので 葛根湯を服用していましたが 昨晩は喉がヒリヒリ・・・

ちょっとやばいかな?  と思い濡れマスクを装着して寝たら 喉の痛みがすっかり治りました。

濡れマスク良いかも!!  今晩も装着です^^


Aさんのニードルポイントをクッションに仕立てました。
IMG_2277.jpg 30x30

Elizabeth Bradleyのキット cottage garden favouritesです。

Aさんはピンク色大好きだそうで 背面はもちろんピンク色。
IMG_2280.jpg

ねー ラブリーでしょ♡

輪っかはクルンと大きめ^^
IMG_2284.jpg


さらにもう1つ!
IMG_2281_20161118083933b03.jpg 16x28

こちらもElizabeth Bradleyのミニキット Rose&Beeです。 このデザインはとっても人気です。

2つ並べるとさらにラブリー♡♡♡
IMG_2282.jpg

お部屋が華やぐでしょうね~~


ちょっと裏話を・・・

最近うっかりミスが多発しておりまして(笑)  今回もやらかしました!
IMG_2233.jpg

何処が違うかお分かりですよね!

そうなんです・・・コードの色!  外側を茶色に だったのですが うっかり内側につけてしまいました^^

頭では分かっていたのですが 気が付いたときはコレですもんね。  あーん、やんなっちゃう😢


そして今朝も 昨日仕立てたクッションにもミスを発見!  朝から凹みました。  その話は後日・・・



それではまた!  気を引き締めて頑張りまーす。


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのクッション WINTER VILLAGE | top | クリスマスストッキング Silent Nigth>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/550-cbd6aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)