手しごと雑記帳





クリスマスストッキング Silent Nigth :: 2016/11/17(Thu)

昨日はF先生のお教室に 仕立てものを届けに行きました。

賑やかで楽しいお教室に 刺激と癒しをいただきました!

クリスマスの作品もたくさん出来上がっていましたよ~🎄

で・・・またまた仕立てものを預かってきました^^


早速1つ仕立てました。
IMG_2261.jpg

norikoさんのクリスマスストッキング。  お馴染みのJolly Redのキット Silent Nigthです。

可愛いー。  こんな可愛いデザインがあるとは全く気づきませんでした^^  新作かな?

内布はクリスマス柄。
IMG_2274_201611170834573c3.jpg


今日は二分割でズームアップ!
IMG_2269.jpg

IMG_2268.jpg

クリスマスのデザイン満載です。  どのデザインが好みですか~?  私は特にロビンが好きです^^


おっ! Cats and Dogsの赤鼻のワンコトナカイがこんなところに(笑)
IMG_2270.jpg

頭にケーキを乗っけたニャンコのデザインが入るのですが norikoさんはワンコトナカイがお気に入りなのかな?


お孫さんへの心のこもったプレゼントですね~♡



そうそう  お教室でロシア土産のおすそ分けをいただきました^^
IMG_2273.jpg

マトリョーシカチョコ。  可愛すぎて食べるのがもったいない^^  しばらくは眺めて楽しもうかな~♡


それではまた!  ちょっと風邪っぴき 皆さんも気をつけて下さいませ~
   

作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 



  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ラブリーなニードルポイント | top | ニードルポイントのクッションを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/549-f69db97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)