手しごと雑記帳





世界で一つのいちご泥棒 :: 2016/11/11(Fri)

お馴染みのウィリアムモリスのいちご泥棒③。

ベスラッセスのキットにNさんがステキなアイディアをプラスされました~☆

IMG_2201.jpg 38x47

一面に小さなドット模様。  さらに大きなドット模様を周りにあしらって なんともステキな作品になりました。

タペストリーとして飾られるそうですが クッションでも使えるように背面はファスナーをつけています。


こちらは私の過去作品の②ですが・・・・キット通りに刺しました^^
IMG_2206_20161111113840840.jpg

これはこれで気に入っておりますが Nさんの作品と比べるとなんだか寂しい気がしてきました(笑)

Nさんは以前にもリバティー百貨店のキットを 文字を入れたり周りを飾ったりされました。

いつもステキなアイディアで溢れています~

お次はモリスのPeacockに挑戦されるそうです。 あの孔雀ですよ~。  すっごく楽しみ!

頑張って下さいね~~♡


昨日 可愛いお土産を頂きました^^
IMG_2210_20161111113839a11.jpg

カレルチャペックの紅茶  山田詩子さんの鳥獣戯画パッケージ。

運んでいるかめにはTeaって書いてある^^  さすが紅茶やさん!

ラッピングの袋にも Teaカップを持ったウサギが☆
IMG_2212.jpg

可愛いな~~♡  



それではまた!  今日も仕立てを頑張ろっと(*^▽^*) 

   
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのクッション 背面の生地は・・・・ | top | 大きなおおきな手さげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/546-cf842ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)