手しごと雑記帳





大きなおおきな手さげ :: 2016/11/09(Wed)

今日は北風が冷たいです。  

時おりビューンと吹いては 洗濯物を躍らせています。


大きなおおきな手さげを縫いました。
IMG_2185.jpg 55X92マチ12 

木枠を入れる手さげです。  肩に掛けれるように持ち手は太めの長めにしました。

木枠の大きさは52x85 大きいですねー。  どんな大作が出来るのでしょう~  今から楽しみですね(*^▽^*)

生地はLECIENのビニールコーティング!  ネコ好さんだからネコ柄をチョイス。
IMG_2190.jpg

IMG_2191.jpg

ユニークなネコさんがいっぱい🐈  koko saki さんのデザインです。


ミシンを出したついでに またまたC&Sさんのおまけレシピの大人のワイドパンツショート丈を縫いました。
IMG_2195_201611091529076a0.jpg

生地はC&Sさんのフレンチフランネル チャコールグレー。 暖かそうな生地です。

フレンチフランネルって 可愛い名前ですね♡  

厚紙を敷いてアイロンかけたのに 裾にアタリが出てしまいました(涙)





それではまた! 


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<世界で一つのいちご泥棒 | top | 赤いハート♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/545-f690895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)