手しごと雑記帳





赤いハート♡ :: 2016/11/07(Mon)


良いお天気が続いていますね! 洗濯どっさりしましたよ^^

それも今日までのようで 明日の雨からぐんと冷え込むそうです・・・

さぁー 冬支度ですよん。


先週は夫実家のお留守番。  何もすることが無いので小さな刺しゅうを持っていきました。
IMG_2174_20161107112241b22.jpg

DMCのフリーチャート Red heart / Coeur rouge

このシリーズ 刺したかったので 見つけたときは嬉しかったです(*^▽^*)

チェック模様のフリフリ?がとーっても可愛いです。  
IMG_2176.jpg

何に仕立てましょうか・・・?  小さなハギレに刺したことをちょっと後悔しています^^


留守番で唯一の仕事は 飼いネコさんの餌やり  今回もかなり威嚇されまして怖かったです(笑)
IMG_2169.jpg

始めて見たイカミミ(笑)  本当は 私よりネコさんの方が怖い思いをしているのでしょうね。

もう少し慣れてくれたらいいのにな・・・




先日 子ども達が使っていた給食袋が出てきました。
IMG_2179.jpg

懐かしいです。  はまって色んな絵本の刺しゅうをしました。  タンタンやモグラとズボンや番ネズミのヤカちゃんなんかも。

それらの絵本もまだ持っています^^
IMG_2182.jpg

絵本だけは処分出来ないのであります・・・・  


 


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<大きなおおきな手さげ | top | ニードルポイントのクリスマスストッキング 超可愛いです^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/544-7dbc54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)