手しごと雑記帳





ニードルポイントのクリスマスストッキング 超可愛いです^^ :: 2016/11/02(Wed)

ハロウィン🎃が終わると いよいよクリスマスモードになりますね🎄

ニードルポイントもクリスマス(*^▽^*)

Fさんのニードルポイントをストッキングに仕立てました!

IMG_2156.jpg

こちらも Jolly Red のキット Toy Box Stocking

どれも可愛いデザインですよねー。  実は私もこのデザインにしようかと迷いました^^ 

では 3分割で!
IMG_2160_20161102130602016.jpg

IMG_2159_20161102130603d67.jpg

IMG_2158.jpg

ねね!どれもこれも可愛いでしょ~♡  一番上はお孫ちゃんのお名前を!

これは何よりのプレゼントですね🎵  お孫ちゃんはもちろんですがママもたいへんお喜びになるのでは?^^


内布は見返しを付けて たまご色のシーチング。  コードはエリザベスブラッドレーの細いコードを付けました。
IMG_2163_20161102130601239.jpg

クリスマスが待ち遠しいですね(*^▽^*)



友人S君から洒落た本をいただきました^^
IMG_2166.jpg

一つご紹介を~

トゥル語(インドの南西部の地方の言語)でKARELU(カレル)とは 肌についた締めつけるもののあとだそうです。

例えば くつ下や 腕時計や あっ、下着もかな?(笑) でついたあとです。

そんな世界の言葉がステキなイラストと共に紹介されています。  とーっても可愛い本です。


私も靴下のカレルがなかなかとれなくて困っているの~ なんて言ったら 

何のこっちゃ?となりますね!  わははー。



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<赤いハート♡ | top | ニードルポイントのミニクッションを仕立てました! 可愛いよ~~🎵>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/543-e7666c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)