手しごと雑記帳





ニードルポイントXハリスツィードのストッキング :: 2016/10/28(Fri)

先日の Cats and Dogs のクリスマスストッキングを仕立てました。

IMG_2130.jpg 50x35

やっと我が家にも!  形になると可愛さが増します^^


背面はイギリス繋がりで ハリスツィードのチェック柄
IMG_2132.jpg

クリスマスらしく ブラックウォッチのレッドライン

ドミット芯を貼ったので ちょっぴりふかふかです☆


コードは共布で作りました^^
IMG_2133.jpg

見返しをもう少し深くしたかったのですが 用尺がギリギリでなんだか半端な感じになりました。


残念な個所が・・・
IMG_2119.jpg

白いキャンバスが見えてます(汗)  

そんな気がしてたので 確認すれば良かったのですが 自分モノになるといい加減になってしまいます。



ペス!完成したよ(*^▽^*)  ずーっと忘れないように君の名前を入れたんだよ!

ペスがいたらきっとクンクン匂って引きずり回し 最後はその上に寝るんだな(笑)  そんな姿が目に浮かびます。



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 

スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ニードルポイントのミニクッションを仕立てました! 可愛いよ~~🎵 | top | ニードルポイントのクッションを仕立てました>>


comment

わぁい、完成しましたね~、ペスちゃんのクリスマスストッキング。
めちゃくちゃ可愛い、超可愛い!

>ペスがいたらきっとクンクン匂って引きずり回し 最後はその上に寝るんだな 
うふふ。なんだか想像出来そうな~。

楽しい賑やかな色使いにとっても元気を頂きました。
有り難うございます~。
私もニードルポイント刺したくなりましたよ。
(ってベスラッセルさんのクッションカバーの罪庫が~~~)
  1. 2016/10/28(Fri) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. karo #hJDbsNs2
  4. [ 編集 ]

Karoさんへ

karoさん~、お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

形になると、可愛さが増しました^^
やっと自分モノが完成して嬉しいです(*^▽^*)

想像できますよねー。
クンクン匂って、ガリガリするんです。それから引きずり回すパターンです(笑)

こちらこそ、そう言って下さって嬉しいです~♡
是非ぜひ、ニードルポイントに取りかかって下さいよー。
やりだすと楽しいですよん♪
楽しみにしていますからね~~

いつもありがとうございます。 嬉しいです^^
  1. 2016/10/31(Mon) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/541-8e544ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)