手しごと雑記帳





ニードルポイントのウッドボウルピンクッション その3 :: 2016/10/18(Tue)

昨日から夏に逆戻りしているかのような暑さです。  秋はどこに行ったの?と言いたいくらい^^

今年はインフルエンザが早い時期に流行るそうです。  でもこう暑くてはピンとこないですね・・・

予防接種はもう始まっているようです💉    


さてさて ウッドボウルピンクッション 懲りずにまた作りました。

がらにもなく 今度はちょっと乙女チックなお花模様を刺してみました。

IMG_2080.jpg


中綿を入れ過ぎたようで てんこ盛り状態!  だから一晩ゴムで押さえ付けました。 またまた荒仕事(笑)
IMG_2081.jpg



随分前に作った 小箱の蓋の刺しゅうとお揃いです^^
IMG_2087.jpg

好きな図案は何度でも刺したくなる性格(笑)  こちらもピンクッションになります。

中はこんな感じ~

IMG_2086_20161018103402ab5.jpg

蓋の内側も針が刺せます。  


小物作りはすぐに完成して 本当に楽しいです~(*^▽^*)



それではまた!



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クリスマスストッキング完成! | top | ユニオンジャックのクッション出来ました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/538-47e9f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)