手しごと雑記帳





ユニオンジャックのクッション出来ました! :: 2016/10/15(Sat)

度々登場していたユニオンジャック やっと形になりました^^

IMG_2075_2016101512273572e.jpg 41㌢x60㌢

刺し上がってから なんと5か月も放置。 月日が経つのは早いですね~


不得意なパイピング 気合を入れて頑張りました。

IMG_2073_2016101512273730c.jpg

繋ぎ目もまあまあな出来上がりに(*^▽^*)


背面生地もパイピングも10号帆布を使ったので かなり手ごわかった。 針が折れそうでスリル満点(笑) 
IMG_2074.jpg

先日のレッドライオンをワンポイントに!


角は硬くて ペンチで引っ張り出すという荒仕事^^
IMG_2063.jpg

ほったらかし状態が幾度もあったけど なんとか形になって嬉しいです!


ちょっとテンション上がって 色んな所に置いてみたり^^
IMG_2069.jpg

リビングに置こうか? 夫の部屋に置こうか?それとも息子に・・・

どうか邪魔もの扱いされませんよーに(笑)



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのウッドボウルピンクッション その3 | top | 懐かしい過去作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/537-a17c31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)