手しごと雑記帳





ニードルポイントのミニクッションを仕立てました :: 2016/10/05(Wed)

台風接近!

明け方から降った雨はやんで 日がさしてきました。

でも風はだんだんと強くなり 時折突風がゴーゴーと唸りをあげて吹いています。

風台風?  皆さま お気をつけて下さい~🌀


さてさて 先日の可愛いクマさんのニードルポイントをミニクッションに仕立てました。
IMG_1978_201610041642257c8.jpg

Elizabeth Bradley の「TEDDY BEAR MINIKIT」です。

みっちり50g。   可愛い!! 

Yさんの3つ目のミニクッション。  3つ並ぶと可愛さが増すでしょうね~♡  以前の作品はこちら→



我が家のクマたちと一緒にパチリ^^
IMG_1989.jpg

可愛すぎます~~♡  私も欲しくなりました^^




台風に備えて ベランダ植物を隅っこに避難させました。
IMG_2001.jpg

オリーブの枝の動きを見ていると 風の動きが変わっているのがわかります。

もう少しの辛抱だよ!  みんながんばれ~~

  
私 台風が来ると血圧がちょっぴり上昇^^  気圧のせい?それとも興奮するのかな?(笑) 早く過ぎ去れ~~


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのウッドボウルピンクッション その2 | top | レッド・ライオンをステッチしましたが・・・・撃沈>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/533-67cc5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)