手しごと雑記帳





ニードルポイントのウッドボウルピンクッション :: 2016/09/25(Sun)

今日は 年に一度の町内清掃の日でした。

主に公園の草ぬき。  年ごとに参加者が少なくなっっているような・・・・

この先町内会の活動も厳しくなっていくのかな?  来年度は大役が回ってくるのでちょっと憂鬱だな。。。


さてさて hirokoさんのキャンバスワークに影響されて  私も小さな面を刺しました^^
IMG_1903.jpg

           IMG_1904.jpg

なんちゃってモザイクステッチ!  

本当は 長短のダイアゴナルステッチを横に刺していくのですが 2色使いにしたので斜めに刺していきました。

裏側はとーってもボリュームあります。  かなり分厚くなったので 一か所シワがよって残念な結果に😢

気が向いたら作り直そう・・・ 



クリスマスストッキングも地味に進んでいます。
IMG_1908.jpg

あと一息!  頑張ろう・・・


それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<二人手芸部 40年前のニードルポイントを再開 | top | リバティ百貨店のクッションを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/529-92e180e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)