手しごと雑記帳





クリスマスのミニクッションを仕立てました :: 2016/09/17(Sat)

yumikoさんのニードルポイントを 小さなクッションに仕立てました!

IMG_1831.jpg design by Elizabesth Bwadley

このデザインのタイトルは「Bow and Bells」 Bowはちょうちょう結びの部分だそうです。 

そう言えば 蝶ネクタイをボウタイと言いますね^^


小さいけど 嵩はたっぷりなので コロンとしてなんとも可愛いこと!
IMG_1828.jpg

地刺しも2色使いで 凝ってます。

そろそろ仕立てものも冬支度?




冬支度と言えば 先日ウールのルームシューズを買いました。
IMG_1823.jpg

内側のチェック模様に魅かれて・・・^^

左右の柄の出方が違ったので スタッフさんにお願いして同じ物を揃えて頂きました。(こんな図々しい客っているかしら?)

快くわがままを聞いて下さった BBBポッターズのスタッフさんに感謝です~~♡  

ダメ元で言ってみるものですね^^ わはは―。




それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キャンバスワークのクッションを仕立てました | top | 寄り道ステッチで鳥獣戯画を・・・  その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/526-2c961da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)