手しごと雑記帳





刺繍ポケットのショルダーバッグを仕立てました! :: 2016/09/10(Sat)

先日に続き hirokoさんの刺繍をショルダーバッグに仕立てました!

IMG_1765.jpg 20x25 マチ5 紐1x80

こちらもフェリシモのキット 「繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会」の刺繍です。

本物のレースの様ですね。  流れるようなラインが素敵!


内布は ホビーラホビーレさんの黒地に白のピンドット。
IMG_1779_201609101212141b8.jpg

イメージ通りに仕上がったでしょか・・・?  ちょっとドキドキ。



今週は楽しいことが色々ありました。

お気に入りのブロガーさんの工房にお邪魔して 作品を見せてもらったり 猫絵を描いてもらったり
IMG_1715_201609101230561f7.jpg
                IMG_1783.jpg


友人Gちゃんと 朝から食べ放題に行ったり(笑)  
image3.jpg
                image2.jpg

Fructus のグラノーラ美味しいです!運が良ければ半額のsale品をゲットできますよ^^


そしてある日は ご近所友人shiroちゃんと二人夜会をしたり^^


来週も楽しいことがありますように・・・・



それではまた!    よい週末をお過ごしください~~♪



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 



 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<寄り道ステッチで鳥獣戯画を^^ | top | 刺繍ポケットの手さげを仕立てました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/522-e1b55c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)