手しごと雑記帳





プレイリーのアダムとイブ Ⅱ :: 2016/09/03(Sat)

台風10号により被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。

そして 一日も早い復旧が出来ますように・・・・


またまた台風が来ています。 こちら直撃のようです。  大きな被害が出ませんように・・・・
 


ここまで進みました^^
IMG_1699_20160903212200955.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER 「ADAM NAMES THE CREATURES」

ライオンにタヌキ?  賑やかになりましたよ。
IMG_1702.jpg

いよいよアダムとイブを刺しますよ。  楽しみ楽しみ(∩´∀`)∩



昨日は友人Gちゃんと「D&DEPARTMENT」でランチ。 かなりの長居。 楽しかった~~ 

誕生日のお祝いを頂きました。  
IMG_1678.jpg


美味しそうなみかんジュース。 ラベルと色が可愛いのでしばらく眺めて楽しもっと^^
IMG_1681_201609032121594a3.jpg

誕生日を思えて下さるだけでも嬉しいのに・・・・ 本当にありがとう~~

来年は遂にだよ^^   赤いスカートでも調達しようかな(笑)



それではまた!   台風に気をつけて下さいね~~🌀🌀🌀



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<秋色ポーチ | top | 今日は手芸部!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/519-8d6a5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)