手しごと雑記帳





ニードルポイントのクッションを仕立てました :: 2016/08/30(Tue)

台風10号は東北地方に上陸しそうですね。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。  くれぐれもお気をつけて下さい。


mokoちゃんの力作 primaveraのキットwinter village をクッションに仕立てました!
IMG_1661.jpg

キットと言っても mokoちゃんオリジナルの色合いです。

キットの本当の色合いはこちら→

全体的にシックな色合いで 随分と雰囲気が変わりますよね!


おや!こんなところに可愛いワンコがいますよー。  ワンコの首輪もmokoちゃんお好みのグリーンです^^
IMG_1663_20160830170210f67.jpg

キットでも色合いを変えることで オンリーワンの作品になりますねー。  mokoちゃん凄すぎます☆☆☆




それから 小さなポーチの仕立のご依頼を受けまして・・・・
IMG_1657_20160830170211267.jpg

生地40枚 ドミット芯20枚   切って切って切りまくり(笑)

ファスナーが届いたら 一気に縫いますよー。  


それではまた!  


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日は手芸部! | top | プレイリーのアダムとイブ Ⅰ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/517-33fd22fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)