手しごと雑記帳





プレイリーのアダムとイブ Ⅰ :: 2016/08/23(Tue)

一日一頭の目標は すぐに崩れてしまいましたが なんとか下部分が刺し終わりました。

IMG_1647.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER 「ADAM NAMES THE CREATURES」

一頭刺し上がるたびに ニンマリ^^  どの動物たちも笑っているようで癒されます~♡



それから ブロ友Kさんからステキなプレゼントを頂きました。
IMG_1651.jpg

ハンドメイドのネックレス。  二重にするとブレスレットとしても使えるそうです。

きれいに並んだガラスビーズ。  なんとも涼しげで見とれてしまいます。

いつもありがとうございます。



野良ちゃん🎶   可愛いでしょう~~
IMG_1899_20160820090013ba6.jpg

夫の実家の庭に毎日のようにやって来ます。

丸々としているけど あなたは本当に野良ちゃんなの?

この子にも癒されています(*^▽^*)  


それではまた!



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ニードルポイントのクッションを仕立てました | top | ウールのピンクッション>>


comment

umeco*さん、こんにちはー!
こちらは台風10号の接近が心配なんですが、そちらは大雨が心配ですね。
大丈夫でしょうか?

プレイリーの動物の図案、とってもかわいい❤❤❤
どの子もみんな笑っていますね!!
キリンくんが好きです(^^♪ ←聞いてない!
刺しながらニンマリできる図案。相当ステキだということですよね。
上の部分がどんな風になっていくのか、とっても楽しみです。

ネックレスも素敵ですねー!
夏でも秋でも良さそうな色合いです。
アクセサリーを作られる方、尊敬してしまいます。
お気に入りを作ってオシャレのアクセントにできますものね。

この野良ちゃん?ものすごく品が良いですね。
ブルーな瞳が可愛い❤
ずっと眺めていたい佇まいですね。

  1. 2016/08/27(Sat) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. stitch #-
  4. [ 編集 ]

stitchさんへ

stitchさん、こんばんは。

お返事遅くなって、ごめんなさいね!m(__)m

台風は東北に上陸しそうですね・・・
そちらもかなり荒れているのではないでしょうか?
充分、気をつけて下さいねー。

こちらは、昨日から久しぶりの雨ですが、降ったりやんだり。
一時的でしょうが、随分涼しいですよ~~

ねね・・笑っているように見えますよね!
キリンの模様、可愛いですよね。 ライオンもかなりイケてます。
お楽しみに~~

金属アレルギーの私にはありがたいアクセサリーです。
お行儀よく並んだビーズに萌え~~ました(笑)
私も尊敬します!

野良とは思えないほど、きれいなネコさんです。
夫実家の凶暴なネコとトレードしたいくらい(笑)

タキシードの彼も素敵ですね!
ゴリラさんも楽しみにしています^^

いつもありがとう~~♡
  1. 2016/08/29(Mon) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/516-93fd6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)