手しごと雑記帳





小さなクリスマスサンプラー :: 2016/08/10(Wed)

こんな暑い時期になんですが^^

クリスマスサンプラーが完成!
IMG_1582.jpg

リベコ社のヤリに1over1で刺しました。

図案はフリーチャート。  どこで頂戴したのか不明でごめんなさい。

小さくてとっても可愛いですー。


偶然にも 手持ちの額にピッタリ合いました!
IMG_1597_20160809183929eaf.jpg

1over1 目にはちょっと厳しいけどハマりそう^^  今度はステッチ用の生地に刺してみよう。


ワイドパンツのお次はワンドプルです(笑)
IMG_1585.jpg
check&stripeさんの海のブロード。  友人からお借りしたパターン。

かなりのワイドっぷりで 風が通って涼しいです。 

Vネック ラウンドネック どちらもOKなので その日の気分で着てみようと思います^^


それではまた!  今日も高温注意報が出ています。 体調管理に気をつけましょう~~ι(´Д`υ)アツィー



作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  

 


  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小さな額装 その3 | top | 小さな額装 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/512-871c8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)