手しごと雑記帳





久しぶりのこぎん刺し :: 2016/07/23(Sat)

巷ではポケモンGOの話題で盛り上がっているようですね!

我が家でも誰かさんがやってます。 テーブルに居た!とか二階の部屋に居たとか!

私はよく分からんです^^  のめり込まないでね~~


さてさて 昨日はfujiko さんと二人手芸部。  
IMG_1493.jpg

Sajouの花かごの図案を花糸で!  小さなフレームにピッタリおさまりました。

今回もよく笑いました。  楽しい時間をありがとうございました~🎵


私は久しぶりにこぎん刺し!
IMG_1500.jpg
天然生活掲載図案 スェーデン、エーランド島の「花と風車」

いつもお世話になっている方へ  「ありがとうございます」の気持ちを込めて~♡


夫実家のネコさん🐈
IMG_1497.jpg

餌やりを頼まれて・・・ 

シャーァーー!!と何度も威嚇されて 怖かった(汗)  

かなりのやんちゃっぷりで いつもゲージに入れられています。 野良ちゃんだったからね・・・🐈🐈🐈


それではまた!  熱中症とポケモンGOのやりすぎには気をつけましょう~~


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking
スポンサーサイト
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのピンクッション | top | ソレイユのエプロン  グレーバージョン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/507-2d983888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)