手しごと雑記帳





ソレイユのエプロン  グレーバージョン :: 2016/07/21(Thu)

梅雨明けして ここ数日の晴天に気持ちも晴れやかですが

この夏に作りたいものリストの半分も出来ておらず 暑さの汗と焦りの汗をかいています(笑)  

夏が来たー!!と思っていたら あっという間に夏も終わってしまいますからね~


ソレイユの生地のグレーを見つけたので  プレゼント用にまたエプロンをこさえました^^
IMG_1474_20160718185759680.jpg

今度は前で結ぶタイプに!  ポケットの柄合わせもなんとか成功。
IMG_1479.jpg

この生地はベージュ色もあって それがまた可愛い~

とっても喜んで下さって私まで嬉しくなりました(*^▽^*)  プレゼントって幸せな気持ちになりますね。

 


昨日はF先生の教室にお邪魔して ステキな作品を見せて頂きました。

クリスマスものも たくさん出来ていましたよ。  これからの作品はほぼクリスマスものかな?

かなりの刺激を頂き  私も帰ってからすぐにチクチク。  

ストッキングは かかとまで刺しました。
IMG_1486.jpg

ワンコとニャンコに癒される~♡ 

どの子も可愛くて「今度はあなたを刺しますよー」 なんて語りかけている自分がいました(怖)

気が付けば 今刺しているのも全て動物もの。  どうやら私は動物に飢えている?魅かれている?のかも^^


展覧会のお土産を色々いただきました。 
IMG_1490.jpg

ルノアール展やトワル・ド・ジュイ展 とっても興味がある展覧会だったのでとっても嬉しかったです。

Hさん Yさん ありがとうございました♡




それではまた!   午後からはfujikoさんと二人手芸部。  またまた刺激をもらいそうな予感(笑) 

 

作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりのこぎん刺し | top | 二人手芸部 リメイク完成しましたー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/506-2d155fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)