手しごと雑記帳





二人手芸部 リメイク完成しましたー。 :: 2016/07/15(Fri)

先日の大雨が嘘のような 青空広がるお天気になりました。

今日は北風が心地よく吹いていて 爽やか~   

山笠も終わったことだし いよいよ夏本番ですかね・・・・


昨日は先週の続きの手芸部やりました!

OMUさんのリメイクバッグ完成です☆   
IMG_1460.jpg

             IMG_1464.jpg

本体のレース編みをきれいに洗い 内布・持ち手・ファスナーは新しいものに付け替えました。

楕円底は無しにして。   それでも横幅があるので容量はたっぷりあります。 

OMUさんの肩に掛けるとこんな感じに~♪
IMG_1469.jpg

ちょっとレトロなヒッピーバッグ風?    お気に召したようで なによりです(*^▽^*)


私の解体したバッグは 何の進展もなくほったらかし(笑)

お気に入りの夏バッグをプチリメイク(^^♪
IMG_1470.jpg

持ち手がこんなことになっていたので  ドミット芯のテープとワイドパンツの残布をグルグル巻き付けました。
IMG_1414.jpg

なんちゃってですが 使い心地はとーっても良くなりました。

リメイクって楽しいね!  リメイクバンザイ!ヽ(^。^)ノ



それではまた!


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking







スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ソレイユのエプロン  グレーバージョン | top | ワイドパンツ三姉妹>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/505-8def45af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)