手しごと雑記帳





大人のワイドパンツ :: 2016/07/06(Wed)

暑いですねー!!

更年期再来か?  と思うほどの滝汗。

首にタオルを巻いて縫いました(笑)  出来立てホヤホヤです~~

IMG_1390.jpg
C&Sおまけレシピ 大人のワイドパンツショート丈
C&ダンガリーネイビーにきなりのストライプ 


このパンツは足さばきも良く 簡単に出来るのでかなりのお気に入り^^

あと1、2枚作る予定。  なんとかの一つ覚えになりそうです。

横糸とストライプが直角にならず 地直しに時間を費やしました。  裁断は超苦手です。



それから 白いブラウスにシミがついていたので またもや解体(笑)
IMG_1395.jpg

このレースが気に入って買った覚えが・・・・

襟と前身ごろに2本  2時間かかって解きました。  そして貝ボタンは花糸に通して。 

このまま眠らせてしまいそうですが・・・自己満足の世界です(*^▽^*)



昨日は夫がランチに連れてってくれました♪
IMG_8828_201607060757249be.jpg

住宅街にひっそりと佇むイタリアンレストラン Sala Carina  ツタに覆われすぎ?

バレンタインのお返しをしてなかったので・・・との事。  律儀な夫です。

夫と私はお水。  koumeは生でしたー(笑)



それではまた!  暑さに負けないでがんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking




 
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<フレメの経過と嬉しいおやつ^^ | top | 二人手芸部 解体編^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/502-5a541948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)