手しごと雑記帳





SAL May 完成! :: 2016/06/17(Fri)

JOYFUL WORLD の5月がやっと完成しました^^

IMG_1221.jpg


ちょっと放置しておりましてた。  その理由は・・・

致命的なミスが見つかりまして(涙)
IMG_1222_20160617124732ddd.jpg

土台となる横のボーダー? 本当は4段なのに3段しか刺してないの・・・(´・ω・`)

気づいたときにはすでに遅し。 ネコも木も刺し終わっていてどうすることも出来ずに・・・ 放置。

まぁーこんなこともありますよね! って開き直ってこのまま進めます^^




それから新しいの始めました!
IMG_1233_20160617124731e15.jpg フレメ 30-6668

まずは骨組み?から・・・  金色の鳥が25羽とまります。



なかなか風邪が治らず 昨晩は早寝しました。

そしたら夜中に目が覚めて なかなか寝つけず・・・・サザエさんの力をお借りして💤💤💤

IMG_6888.jpg

案の定 今朝は寝坊しました(笑)


それではまた!  来週は復活するよ~ 風邪よ(@^^)/~~~


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ミニミニクッションを仕立てました | top | 可愛いkidsポシェット♡>>


comment

わぁー!わぁー!わぁー!!
SALの5月、すごーく可愛いですね♡
今までのもとっても良かったけれど、
この猫ちゃんの親子は”どストレート”です。
いろんな動物が出てきて、ウキウキがずっと続くなぁ。
あーっ、次も楽しみー!

フレメ。
金色の鳥が25羽も止まるんですか?
わぁ!!それはまた、楽しみだなぁ。
可愛くて華やかになりそうですね。

umecoさん、風邪をひかれたんですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
暑かったり肌寒かったり、この時期は大変ですよね。
美味しいものをたくさん食べて、ゆっくりお休み下さい。

ではではまたー!
早朝パトロールでした(笑)
  1. 2016/06/19(Sun) 05:49:28 |
  2. URL |
  3. stitch #-
  4. [ 編集 ]

ちょこっとご無沙汰~♪←いつもこんなですみませーーーん。

いやーーumecoさんのブログ、やっぱり癒されます~。
素敵な作品はもちろんだけど地元ネタも多くて楽しいな♪
このところ梅雨まっただ中で、ジメジメ鬱々な天気が続いてますけど
元気もらいましたよー。
ありがとう~umecoさん♡

JOYFUL WORLD 進みましたね。
図案、やっぱりカワイイなぁ♡
なになに?4段が3段?いっちょんわかりませんばい~。
素敵ってことには変わりまありません!←キッパリ!
そして、お次は鳥さんが25羽??
きゃーー楽しみやわぁ。
…って、umecoさんお風邪引かれてたんですね。
早く治りますように。。。
このところ、朝は暑かったり雨で涼しくなったり、、ですもんね。
お大事にされてくださいね。
神出鬼没、失礼しましたーー。
  1. 2016/06/19(Sun) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

stitchさんへ

ご静粛に・・・・(笑)
5月の猫ちゃん、どストライクですか?
でもね、まだまだ可愛い動物が登場しますよ・・・^^

そうそう、stitchさんはこちらの金色の鳥の方がもっとお好みかもよ~~。小鳥好きさんにはたまらないかも!?

夏風邪は長引くといいますが・・・なかなかスッキリしません。
のどの痛みから始まって咳、鼻水オンパレードです。幸い熱はないのですが・・・
stitchさんも気をつけて下さいねー

本当に早朝ですね。早起きさんですねー。お返事遅くなってごめんなさいね。
いつもありがとう~~♡
  1. 2016/06/21(Tue) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん~、こんにちは!

今日もムシムシでたまらんですねー!

ホントに癒される?  そう言って下さると嬉しいなー(*^▽^*)
私もhiroさんの地物ネタを喜んでいるのですよー

間違い、分かりませんか? キッパリ言って下さってこれまた嬉しかよー。 でもね、見つけた時は凹みました^^
やり直しが出来ないから突き進むしかなかとです(笑)

25羽の鳥、ものすご可愛いですよー。
hiroさんも、こちらの方がお好みかも!
楽しみにして下さって、励みになります。頑張るけんねー。

風邪、少しづつ治ってます。
暑いからエアコン点けると寒くなって、体温調節が上手くいけません。
hiroさんも気をつけてね~。 夏風邪はなかなか手強かです。

いつもありがとう~~♡


  1. 2016/06/21(Tue) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/496-26eef294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)