手しごと雑記帳





可愛いkidsポシェット♡ :: 2016/06/16(Thu)

Fさんの作品 jolly redのキットPolka Dot Heartをポシェットに仕立てました^^  カラフルなハートがキュートですね!

IMG_1215.jpg 縦23 横22 マチ3 紐2.5 最長91㌢
お孫さんへのプレゼントだそうです~

以前にもお孫さんにプレゼントされていて これで3つ目。

F先生のブログにその時の記事が載っていました。こちら

7年前ですって!  最近仕立てたような気がしてましたが・・・・月日が経つのは早いですねー ビックリ!


肩紐は大きくなっても使えるように 移動カンをつけています。 
IMG_1217.jpg

 
IMG_1218_201606160726212d5.jpg


このポシェットとっても重宝されているとの事!  

3人目のお孫ちゃんにもガンガン使って欲しいです。  そしてリピ頂いて嬉しいです(*^▽^*)



嬉しいことが もう1つ!

軽井沢のお土産にパリのイラストレータ「レイモンペイネ」のポストカードをいただきました。
IMG_1224.jpg パリの屋根の下

クーッ!可愛い!!(*^▽^*)

実はレイモンペイネ大好きなんです。  40年程前に初めて買ったペンダントもペイネでした。
IMG_1228.jpg

18金製で当時よいお値段だったような記憶があります。  今でも私の宝物^^

軽井沢にあるペイネ美術館行ってみたいな~~♡  


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<SAL May 完成! | top | ニードルポイントのクッションを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/495-5b42dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)