手しごと雑記帳





ニードルポイントのクッションを仕立てました :: 2016/05/31(Tue)

今日は墓参りに行きました。 暑かった~

霊園から博多湾や街が見渡せます。  ちょっと霞んでおりました。 嫌なものが飛来しているようです。

6月も変わらない日常が過ごせますように・・・・



hirokoさんのニードルポイントをクッションに仕立てました。
IMG_6784.jpg 32x32

エリザベスブラッドレーのキット COTTAGE GARDEN FAVOURITES です。

背面は黒のモアレ生地。  小ぶりでも存在感は大きいですよー。 



平置きにすると全体がよく見えますね!
IMG_6786.jpg

バラやデイジー パンジーにスイトピーなど コテージの庭に咲く四季折々の花。

これでしたら 季節を問わずに年中飾れますよね~  可愛い!!


依頼モノ色々届いております。  
IMG_6811.jpg
       
           IMG_6810.jpg

がんばろうー。



山椒の実。
IMG_6756.jpg

大きな棘がついています。 あく抜きして冷凍保存しておきます。

これでいつでもちりめん山椒が作れます。 by夫。


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


blogranking
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのクッションを仕立てました。 その2 | top | 楽しい手芸部 (^^♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/486-68badfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)