手しごと雑記帳





モリスのミニクッションを仕立てました。 :: 2016/05/12(Thu)


今日はhirokoさんの作品をミニクッションに仕立てました。

Beth Russellのキットcomptonです。 色違いで2つ!

IMG_6715.jpg 18x32

ファスナー無しで縫いとじています。


IMG_6729.jpg
 
                       IMG_6727.jpg

どちらも素敵な色合いですね~  うっとり。 



このコードはアップルトン社のクルウェルウールで作られています。  な、なんと! 特注品だそうですよー☆☆☆
IMG_6719.jpg

これ以上の相性が良いコードは他にありませんね!

今回もhirokoさんのこだわりとセンスに脱帽です^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


可愛いお菓子をいただきました!  ベアケーキ。
IMG_6701.jpg

5㌢程の美味しいクマさん。  可愛すぎてすぐには食べれませんでした(笑)



それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 






  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ニードルポイントの手提げを仕立てました | top | SAL April 完成!>>


comment

おおお~ 素晴らしい!
このクッションが似合う家も豪華なんでしょうねぇ。 hirokoさんかっこいい。
コードも素敵です。

ベアケーキ可愛いですね。 ちゃんと顔まである~。
美味しそうです。 さすが、アメリカの大きくてこってり甘々デザートとは違って繊細だわぁ。
  1. 2016/05/13(Fri) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. pirotan #-
  4. [ 編集 ]

ううう…
Beth Russel のクッションキット…
もう随分前に喜び勇んでクリスマスに買ってもらったものの、罪庫棚でぬくぬくと温存されたまんまです…
でもでもやっぱり素敵だなぁ~。
頑張って刺してあげなきゃですね!
  1. 2016/05/13(Fri) 02:20:49 |
  2. URL |
  3. karo #hJDbsNs2
  4. [ 編集 ]

pirotanさんへ

シックで上品なクッションですよね~
はい!豪華なお宅です。 pirotanさんちも似合いますよ!
特注のコードにはビックリしましたよ。

小さくて可愛くて、食べるのが可愛そうでした。
でも美味しかったからパクパク(笑)
ホットケーキ風味でした~

  1. 2016/05/13(Fri) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

karoさんへ

karoさんもキットをお持ちなんですね!
どんな柄なんでしょう~ いつかお披露目して下さい^^

在庫を罪庫を言うんですね(笑)
そうですよ~!頑張って刺してくださいね。 

karoさんは編み物の達人ですね。
私は編み物が出来ないので憧れます。
可愛いくつしたにキューンとなりましたよ(^-^)
そして着画がとっても可愛い!
  1. 2016/05/13(Fri) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/482-04099e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)