手しごと雑記帳





SAL April 完成! :: 2016/05/10(Tue)

JOYFUL WORLD の4月が完成しました。

IMG_6705.jpg

春らしい図案ですね!  一番の好みかも?と思っていたら 6月のクマも超可愛い!


ちょっと悩みましたが 横4つに決定!
IMG_6704.jpg

我が家は正方形の刺しゅうが多いので 横長新鮮です^^

早く追いついて6月のクマさん刺したいです。 明日は糸を買いに行こう・・・・


GW終わりましたね。 

友人を招いたり 息子が帰省したり 地味な連休を過ごしておりました。

母の日には 恒例の実家回り^^
  
今年もそれぞれの母たちに感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです! 


そして私にも^^
IMG_6690.jpg
             IMG_6696.jpg

私のツボを知ってる子ども達です(笑)  ありがとう~~  


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<モリスのミニクッションを仕立てました。 | top | SAL March 完成!>>


comment

4月のステッチ完成おめでとうございます。
かわいい!
もう6月が出ているのですね。 この勢いじゃ1年あっという間に終わってしまいそうで怖い(>_<) 続きも楽しみにしてますよー。

B・B・B Pottersさん、オシャレそうなお店ですね。
中身は何だったのでしょう。
お子さん達が育って、気の利いたプレゼントをしてくれるなんて最高ですね。
うちのは母の日っていうことでまとわりついて大変でした(^_^;)
  1. 2016/05/11(Wed) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. pirotan #-
  4. [ 編集 ]

pirotanさんへ


ありがとうございます~
可愛いですよね! これがフリーだなんて・・・うれしいです。
ほんとほんと、1年あっという間に終わりそうですね(笑)
頑張ります!

BBBポッターさんは生活雑貨のshopさんです。
お洒落なモノばかりで危険です(笑)
中身はねスリッパ・ソックス・ストールで地味ものです。

可愛い! ママが大好きなんですね。
あんな可愛い子がまとわりついてくれるなんて・・・うらやましいー☆


  1. 2016/05/11(Wed) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

umeco*さん、こんにちは♪
4月、横に来たのですね(*^^*)
欲張りな私は、ダウンロードだけは、ちゃっかりと、いつか出来たら良いなと(^_^;)
6月、そんなに可愛いのですか!わくわく♪
母の日、良いですね♪
私は、何も頂けませんでした。爆
メールさえ無く、まぁ、いつものことです。(*^^*)
  1. 2016/05/11(Wed) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. ハルまま #ylnhRYqk
  4. [ 編集 ]

ハルままさんへ

ハルままさん、おはようございます~

今日はとっても良い天気になりましたよ!

随分と悩みましたが、横長にしました^^
でも正方形の方が良かったかな?と優柔不断な性格です(笑)
次はどんな動物が登場するのかワクワクします。ワンコはいつだろう・・・・ ハルままさんもぜひ!

ちょうど帰省していたので貰えました。
でも、日頃は音沙汰なしですよ(笑)

  1. 2016/05/12(Thu) 07:31:12 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/481-2b397cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)